sony

WNW-HT31/S

wena Three Hands Silver -Pasadena Edition-

対応ラグ幅 22mm

オープン価格

『ソニーストア』で購入すると

64,900円(税込)

地球上の私たちは、経度に応じて様々な時間軸上で生きています。この「フォー・イン・ワン」モデルは、4つの独立した時間を一つのボディに込めました。世界の人々とつながるための時計です。
4つのダイヤルが繊細に絡み合う斬新な立体構成で、サブダイアルはガラス裏面に蒸着させることで、文字盤に影を落とし、非常に特徴的で高級感あるデザインに仕上がっています。また、世界の時刻を一度に見渡せるため、インディケーションはシンプルに。4つの極小ムーブメントと4つの竜頭を滑らかに覆う美しい低重心ボディとなっています。
ベゼルを鏡面にすることで、カリフォルニアの太陽の光や明るさをイメージした、晴れた空をうつしこむようなクリアな印象を再現

 

製品仕様

動作温度
0℃~40℃
内蔵電池
酸化銀電池4個(SR512SW x2個, SR516SW, SR521SW)
連続動作時間
約2年
キャリバーNo.
EPSON製 cal.YL50x2個, EPSON製 cal.VX00, SII製 cal.VC01
ラグ幅
約22mm
防水性能
5気圧防水
表面処理
Silver:無し
Premium Black:IPコーティング
風防材質
ミネラルガラス(両面無反射コーティング)
精度
±20 秒 / 月
厚み
10.4mm(ラグ部を含めると15.1mm)
質量
59g
ケース材質
SUS316L
ケースサイズ
44.3mm
原産国
日本