修理の流れ

お申し込みから引き渡しまでの流れをご説明します。お申し込みの前に必ず 修理規約 をお読みください。

修理の流れ

①web上で症状のご確認

故障かどうかをもう一度ご確認ください。詳しくはFAQ故障かなと思ったらヘルプガイド をご覧ください。

②窓口にお電話

修理が必要となった場合は、修理依頼品の引取日などを確認致します。

③修理依頼品の引取り

引取り前に次の準備をお願い致します。

修理依頼品をお預けする前の準備
修理品と一緒にお渡しいただく書類
  • □保証期間内の場合は、「保証書」と「お買い上げ日が分かる書類」
  • □「本体初期化および FeliCa データ消去同意書」
  • ※修理品引き取り時にお持ちする本同意書に製品および FeliCa チップ内のデータを削除できる権限を持つご本人様の署名が必要です。 ご本人様が引取り当日ご不在の場合、事前にダウンロードし、ご署名をお願い致します。

④修理完了品のお届け

有償修理の場合は代金引換払いとなりますので、ご用意をお願い致します。

※修理品・交換品はシリアルナンバーが異なる可能性があります。修理明細書をご確認ください。

修理のお申し込みはこちら

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