sony

wenaシリーズ修理のご相談

以下のwenaシリーズについて修理サポートを提供しております。

修理方法とお申込み

製品を指定の場所にご発送いただき、修理完了後お届けします。
修理品と一緒に保証書を必ず添付してください。保証書がない場合は、保証期間であっても有料となりますのでご注意ください。
あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申込みくださいますようお願いいたします。

修理規約はこちら

保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。

販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。

修理の流れ

お申込みから引き渡しまでの流れをご説明します。お申込みの前に必ず修理規約をお読みください。

修理の流れ

保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。
販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。

① 窓口にご連絡

修理が必要となった場合は、弊社窓口に電話、もしくはメールでご連絡ください。

② 修理依頼品のご発送

弊社修理拠点より梱包キットを送付します。ご発送いただく前に次の準備をお願い致します。

修理依頼品(時計部を除く本体)をご発送いただく前の準備 ※時計部の修理は時計部のみ取り外してお送りください。
  • 通知、活動ログの同期をお取りください
  • Suicaをご利用のお客様の場合、払い戻し手順についてはこちらをご確認ください。
  • おサイフケータイ(楽天Edy,iD,ANA Skipサービス,QUICPay,dポイント,ヨドバシゴールドポイント)をご利用のお客様の場合、データ移行手続きが必要です。
    ※楽天Edyをご利用の場合、修理前の移行手続きについてこちらをご確認ください。
    楽天Edyマイページの事前登録をされていない場合は、必ずwena 3アプリ内にあるIDmをお控えください。
    ※ 「おサイフケータイ対応サービスご利用上の注意」 もご確認ください。
    ※2023年12月以降は、おサイフリンクサービス終了に伴い、新たに楽天Edy,iD,ANA Skipサービス,QUICPay,dポイント,ヨドバシゴールドポイントを 新規発行できなくなります。詳しくはこちら
  • wena 3でQrioをお使いの方はヘルプガイドの「鍵情報を削除する」を参考にQrio Lockアプリから鍵情報を削除してください。
  • 本体のデータの初期化を実施してください。
  • ヘッド部を外し、製品本体とバンド部のみにしてください。充電コネクタなども外してください。
修理依頼品と一緒にご発送いただく書類
  • 保証期間内の場合は、「保証書」と「お買い上げ日が分かる書類」

③ 修理完了品のお届け

有償修理の場合は代金引換払いとなりますので、ご用意をお願い致します。
※修理品はシリアルナンバーが異なる可能性があります。修理明細書をご確認ください。

修理品について

修理明細書の確認

修理完了品には、「修理明細書」を添付いたします。
「修理明細書」
修理内容の詳細が記載されております。
万が一、再修理になった場合に必要になりますので、大切に保管してください。

修理完了品のシリアルナンバーについて

修理完了品はシリアルナンバーが変更になる場合があります。
修理完了品のお届け後に、ご使用のアプリ端末と本機とのペアリングを行う必要があります。

領収書について

別途領収書の発行は行っておりません。あらかじめご了承ください。

ご注意

● wena3について

wiredwenaモデル「AGAB417」「AGAB419」「AGAB703」「AGAB704」の時計部、バンド部(中留部のwena 3を除く)に関しては、「セイコーウオッチ株式会社 お客様相談室」へお問い合わせください。
「セイコーウオッチ株式会社 お客様相談室」
0120-181-671
受付時間 9:30 ~ 17:30(土曜日、日曜日、祝日・年末年始・夏期休暇等は除く)

CITIZEN wena 3搭載モデル「CB0017-71E」「CB0017-71L」「AT2497-54E」「AT2498-51E」「CA0087-63E」「CA0088-61E」や、その他のwena 3専用パーツを取り付けたモデルの時計部、バンド部(中留部のwena 3を除く)に関しては、「シチズンカスタマーサービス お客様修理受付係」、「シチズンお客様相談室」へお問い合わせください。
時計本体の修理に関する相談:
「シチズンカスタマーサービス お客様修理受付係」
0120-977-867  9:30~17:30(祝日を除く月~金)

時計の操作等に関する相談:
「シチズンお客様相談室」
0120-78-4807  9:30~17:30(祝日を除く月~金) 問い合わせURL: https://citizen.jp/support/guide/html/czsmart/index.html

● wena wrist pro/activeについて

WIREDコラボレーションモデル「AGAA701」、「AGAW713」、「AGAT730」の時計部、および革バンド部と、SEIKO Digitalモデル「WNW-SA02A/L・WNW-SA02A/B」の時計部(型式番号:S810-00B0)、「WNW-SB13A/S・WNW-SB13A/B」の時計部(型式番号:4R35-03B0)、LOWERCASEコラボモデル「WNW-SB15A/S・WNW-SB15A/B」の時計部、ISSEY MIYAKEコラボモデル「WNW-SC22E1N/W・WNW-SC22E1N/B」の時計部、BRIGHTZコラボモデル「WNW-SB16A/S」の時計部に関しては、「セイコーウオッチ株式会社 お客様相談室」へお問い合わせください。
「セイコーウオッチ株式会社 お客様相談室」
0120-612-911
営業時間:月~金 午前9:30~午後5:30 年末年始・土日休日を除く

● 時計部について

以下については、「セイコーウオッチ株式会社 お客様相談室」へお問い合わせください。
・WIREDコラボレーションモデル「AGAA701」、「AGAW713」、「AGAT730」の時計部、および革バンド部
・SEIKO Digitalモデル「WNW-SA02A/L・WNW-SA02A/B」の時計部(型式番号:S810-00B0)
・SEIKO Digitalモデル「WNW-SB13A/S・WNW-SB13A/B」の時計部(型式番号:4R35-03B0)
・LOWERCASEコラボモデル「WNW-SB15A/S・WNW-SB15A/B」の時計部
・ISSEY MIYAKEコラボモデル「WNW-SC22E1N/W・WNW-SC22E1N/B」の時計部
・BRIGHTZコラボモデル「WNW-SB16A/S」の時計部
・wena 3 BRIGHTZコラボモデル「WNW-SC22A/B」の時計部
・wena 3 SEIKO Digitalモデル「WNW-SC21A/L」の時計部

「セイコーウオッチ株式会社 お客様相談室」
電話番号:0120-612-911
営業時間:月~金 午前9:30~午後5:30 年末年始・土日休日を除く

以下については、「シチズンカスタマーサービス お客様修理受付係」または「シチズンお客様時計相談室」へお問い合わせください。
・wena 3 evaコラボモデル「WNW-SN-EV/B・WNW-CSN-EV/B・WNW-SN-EV/L」の時計部

時計本体の修理に関する相談:
「シチズンカスタマーサービス お客様修理受付係
電話番号:0120-977-867
受付時間:午前9:30~午後5:30(祝日を除く月~金)

時計の操作等に関する相談:
「シチズンお客様相談室」
電話番号:0120-78-4807
受付時間:午前9:30~午後5:30(祝日を除く月~金)

一番上にスクロールする