wena wrist head 修理の流れ

お申し込みから引き渡しまでの流れをご説明します。お申し込みの前に必ず 修理規約 をお読みください。

修理の流れ

①web上で症状のご確認

故障かどうかをもう一度ご確認ください。

詳しくは FAQ 故障かなと思ったらヘルプガイド をご覧ください。
特に下記の内容で修理にお出しいただいた場合、症状未再現となることが多くございます。点検後症状未再現の場合には点検技術料が発生するため、修理にお出しいただく前に、必ず下記内容をお試しいただき、症状が改善するかご確認ください。

三針モデル
クロノグラフモデル
ソーラーモデル

②窓口にお電話

修理が必要となった場合は、修理依頼品の引取日などを確認致します。

③修理依頼品の引取り

引取り前に次の準備をお願い致します。

修理依頼品をお預けする前の準備
  • □製品本体以外のもの(バンド部分)を外します。
修理品と一緒にお渡しいただく書類
  • □保証期間内の場合は、「保証書」と「お買い上げ日が分かる書類」

④修理完了品のお届け

有償修理の場合は代金引換払いとなりますので、ご用意をお願い致します。

修理のお申し込みはこちら

バンド部(wena wrist, pro, active)を含む修理のお申し込みはこちら

バンド部(wena wrist leather)を含む修理のお申し込みはこちら

一番上にスクロールする