wena wrist leather 修理の流れ

お申し込みから引き渡しまでの流れをご説明します。お申し込みの前に必ず 修理規約 をお読みください。

修理の流れ

①web上で症状のご確認

故障かどうかをもう一度ご確認ください。詳しくは FAQ 故障かなと思ったらヘルプガイド をご覧ください。

②窓口にお電話

修理が必要となった場合は、修理依頼品の引取日などを確認致します。

③修理依頼品の引取り

引取り前に次の準備をお願い致します。

修理依頼品をお預けする前の準備
  • □FeliCaが使用可能な場合には、修理のご依頼前に、残高を使い切ってくださいますようにお願いいたします。
  • □製品本体以外のもの(ヘッド部分)を外します。
  • □尾錠側の革バンドから尾錠が外れてしまった場合にも、外れた尾錠および尾錠側の革バンドの両方を必ずご送付ください。
修理品と一緒にお渡しいただく書類
  • □保証期間内の場合は、「保証書」と「お買い上げ日が分かる書類」

④修理完了品のお届け

有償修理の場合は代金引換払いとなりますので、ご用意をお願い致します。

修理のお申し込みはこちら

時計部のみの修理のお申し込みはこちら

一番上にスクロールする