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Suicaの削除・払いもどし手続きについて

下記内容を確認の上、Suicaの削除・払いもどし申込みを行ってください。

  • Suicaの削除時・払いもどし申込み時には、以下条件を満たしていることをご確認ください。
    • wena端末が携帯情報端末にインストールされたアプリ(wena3アプリ)と接続されている
    • wenaアプリがネットワークに接続されている
  • 改札内でSuicaの削除・払いもどし申込みを行うことはできません。
  • wena端末の紛失もしくは故障、またはwenaアプリがインストールされた携帯情報端末の紛失もしくは故障により、Suicaの削除・払いもどし申込みができない場合には、下記お問い合わせ窓口までご連絡下さい。
    Suica専用wena お問い合わせ窓口
  • 払いもどし時には、wena端末の製品保証期間内か否かにかかわらず、携帯情報端末(電子マネー)から所定の手数料(220円)を控除した金額が払いもどしとなります。
    払いもどしの計算方法
  • SF(電子マネー)の払いもどし額は口座振込みとなります。
  • SF(電子マネー)の残高があるお客さまは、「振込先口座を登録する」を選択して次画面以降で振込先口座を登録してください。なお、振込先口座として登録できるのは、日本国内の銀行口座のみとなります。
  • 入力された振込先口座の情報が正しくない場合等、振込先口座への払いもどしができない場合があります。この場合、後日、お客さまに対し払いもどしに関する手続きについてメールにてご連絡いたします。
  • SF(電子マネー)の残高がないお客さまは、「振込先口座を登録しない」を選択していただくことで、振込先口座の登録を省略することができます。
    ※振込先口座の登録がない場合は、SF(電子マネー)は払いもどしされません。
  • ご指定いただいた振込先口座への返金期日は、目安として払いもどし手続が完了した日から2週間~1ヶ月後となります。
    ※ただしSF残高が所定の手数料に満たない場合、払いもどし額はありません。
  • 駅窓口ではSuicaの削除・払いもどしの受付は行っておりません。
  • wena3アプリによる Suicaの情報をカードタイプのSuicaへ再発行(切替え)することはできません。
  • Suicaの削除・払いもどし申込後、
    Suicaの削除・払いもどしの取消しはできません。Suicaの削除後、再度ご利用いただく場合は、新たにSuicaを発行してください。
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