製品情報
サポート
home
サポート
サポート
wena 3
wena wrist pro
wena wrist active
wena wrist leather
wena wrist
wena wrist head
お知らせ
2024-01-05
アプリケーション「おサイフリンク」のサービス終了のお知らせ
2023-12-18
Suica専用窓口変更のお知らせ
2023-12-01
wena 3 「WNW-21A」 ご愛用のお客様へ 無償修理終了のお知らせ
2023-10-30
wena 3 app Apple IDでのサインイン終了にともなうサインイン方法変更のお願い
2023-10-30
wenaアプリの一部サービス終了に関するお知らせ
2023-06-30
サービス提供期間について
2022-12-12
使い方相談/修理相談窓口変更のお知らせ
2022-11-04
アプリケーション「おサイフリンク」のサービスの終了について
2020-12-11
【12/11】wena 3でQrio Lockをお使いになられるお客様へ
2020-11-26
【重要】楽天Edyマイページ事前登録と故障時の移行方法についてのお知らせ
お知らせ一覧はこちら
使い方
ヘルプガイド
ダウンロード
スタートガイド
バンドガイド
リファレンスガイド
本体初期化及びFeliCaデータ消去同意書
修理・お問い合わせ
wenaの設定・操作・動作不具合・商品情報に関するご相談はこちら
wenaの修理・交換のご依頼はこちら
サービス提供期間について
アップデート情報
アプリのアップデート情報
wena のソフトウェアのアップデート情報
規約
利用規約
プライバシーポリシー
wena 3によるSuicaご利用にあたって
よくあるご質問
Bluetooth接続トラブル
同期ができません/再接続出来ません
「探索中…」「接続されました」が交互に表示されて接続できません
Bluetoothペアリングがうまくいきません
Bluetoothが勝手にオフになります
アプリについて
アカウント登録すると出来ることはなんですか?
wena wrist pro/wena wrist active/wena wristで使用するアプリは異なりますか?
公式iOSアプリが対応しているiOSのバージョンはいくつですか?
iPad/iPod touchでは使えますか?
公式 Android アプリが対応している Android のバージョンと機種は何ですか?
アプリの使い方がわかりません
Android版公式アプリで位置情報サービスをオンにする必要があるのはなぜですか?
wena wristをMAMORIOアプリで使うにはどうしたらよいですか?
活動ログ機能について
GoogleFitに活動ログが反映されません
wena wrist proで利用できる活動ログ機能はなんですか?
睡眠が記録されません
wena wristから買い替えた時、過去の活動ログは引き継げますか?
活動量計の仕様はどのようなものですか?他のアプリ等との連携は出来ますか?
スマートフォンとの連携について
スマートフォンと接続していなくても活動ログ計測はできますか?
ペアリングについて
シリアルナンバーは本機以外にも記載されていますか
wena 1台で何台までのスマホとペアリング可能ですか?
スマートフォンを機種変更した時はどうしたらいいですか?
1台のスマホで複数台のwena wristを利用出来ますか?
スマホとペアリングしているwena wristを別のスマホとペアリングするにはどうしたらいいですか?
製品仕様について
連続動作時間はどのくらいですか?
電池交換はできますか?
バンド部のバッテリー残量はどうやって確認するのですか?
モバイルバッテリーで充電は出来ますか?
対応している通信方式は何ですか?
バンド部について
バンド部の幅はいくつですか?
バンド部の長さ調整方法はどうするのですか?
推奨のバンド調節店はありますか?
Three Hands Squareモデルを、一番短く長さ調整を行ったバンドに取り付けた場合、手首周りの長さはどのくらいですか?
自分の気に入っている腕時計があるのですが、取り付けられますか?
バンドとヘッドの対応表はありますか?
電子回路(特に振動モーター)から発する磁気は機械式時計の精度に影響しないのでしょうか?
ディスプレイの自動表示機能を使うにはどのような動作を行えば良いですか
エンドピースのレバー部分のお手入れの方法はありますか?
修理について
wena wristが故障したので、修理前にEdy残高を移行したい
wena wena wristが故障したが、修理をしないでEdy残高を移行したい
修理に出すとスマートフォンとのペアリング情報はどうなりますか?
修理に出すとおサイフケータイ対応サービスはどうなりますか?
修理に出すとおサイフリンクアプリはどうなりますか?
アクセサリーの購入について
wena wrist pro用のアクセサリー(エンドピース・調整コマ・充電クリップ)を購入するには?
故障かなと思ったら
設定した通知が来ません
電池の持ちが悪いです
睡眠が記録されません
充電時に赤LEDが点灯する
アップデートに失敗しました
充電が出来ません
モバイルバッテリーで充電が出来ません
リーダライタと通信できません
ボタンに反応せず、充電もできません
フルカラーLEDが白色もしくは青色に点灯したまま動きません
充電するとフルカラーLED が白色もしくは青色に点灯します
使い方
ヘルプガイド
ダウンロード
スタートガイド
バンドガイド
本体初期化及びFeliCaデータ消去同意書
修理・お問い合わせ
お問い合わせはこちら
修理についてはこちら
サービス提供期間について
アップデート情報
アプリのアップデート情報
wena wristのソフトウェアのアップデート情報
よくあるご質問
Bluetooth接続トラブル
同期ができません/再接続出来ません
「探索中…」「接続されました」が交互に表示されて接続できません
Bluetoothペアリングがうまくいきません
Bluetoothが勝手にオフになります
アプリについて
アカウント登録すると出来ることはなんですか?
wena wrist pro/wena wrist active/wena wristで使用するアプリは異なりますか?
公式iOSアプリが対応しているiOSのバージョンはいくつですか?
iPad/iPod touchでは使えますか?
公式 Android アプリが対応している Android のバージョンと機種は何ですか?
アプリの使い方がわかりません
Android版公式アプリで位置情報サービスをオンにする必要があるのはなぜですか?
wena wristをMAMORIOアプリで使うにはどうしたらよいですか?
活動ログ機能について
GoogleFitに活動ログが反映されません
wena wrist activeで利用できる活動ログ機能はなんですか?
睡眠が記録されません
wena wristから買い替えた時、過去の活動ログは引き継げますか?
活動量計の仕様はどのようなものですか?他のアプリ等との連携は出来ますか?
スマートフォンとの連携について
スマートフォンと接続していなくても活動ログ計測はできますか?
ペアリングについて
シリアルナンバーは本機以外にも記載されていますか
wena 1台で何台までのスマホとペアリング可能ですか?
スマートフォンを機種変更した時はどうしたらいいですか?
1台のスマホで複数台のwena wristを利用出来ますか?
スマホとペアリングしているwena wristを別のスマホとペアリングするにはどうしたらいいですか?
製品仕様について
連続動作時間はどのくらいですか?
電池交換はできますか?
バンド部のバッテリー残量はどうやって確認するのですか?
モバイルバッテリーで充電は出来ますか?
対応している通信方式は何ですか?
バンド部について
バンド部の幅はいくつですか?
バンド部の長さ調整方法はどうするのですか?
推奨のバンド調節店はありますか?
自分の気に入っている腕時計があるのですが、取り付けられますか?
バンドとヘッドの対応表はありますか?
電子回路(特に振動モーター)から発する磁気は機械式時計の精度に影響しないのでしょうか?
ディスプレイの自動表示機能を使うにはどのような動作を行えば良いですか
エンドピースのレバー部分のお手入れの方法はありますか?
修理について
wena wristが故障したので、修理前にEdy残高を移行したい
wena wena wristが故障したが、修理をしないでEdy残高を移行したい
修理に出すとスマートフォンとのペアリング情報はどうなりますか?
修理に出すとおサイフケータイ対応サービスはどうなりますか?
修理に出すとおサイフリンクアプリはどうなりますか?
アクセサリーの購入について
wena wrist active用のアクセサリー(エンドピース・調整コマ・充電クリップ)を購入するには?
故障かなと思ったら
設定した通知が来ません
電池の持ちが悪いです
睡眠が記録されません
充電時に赤LEDが点灯する
アップデートに失敗しました
充電が出来ません
モバイルバッテリーで充電が出来ません
アクティブモードオフ状態でも電池が24時間以内に無くなります
リーダライタと通信できません
ボタンに反応せず、充電もできません
フルカラーLEDが白色もしくは青色に点灯したまま動きません
充電するとフルカラーLED が白色もしくは青色に点灯します
使い方
ヘルプガイド
ダウンロード
スタートガイド
バンド用ガイド
本体初期化及びFeliCaデータ消去同意書
修理・お問い合わせ
お問い合わせはこちら
修理についてはこちら
サービス提供期間について
アップデート情報
アプリのアップデート情報
wena wristのソフトウェアのアップデート情報
よくあるご質問
wena wrist leatherについて
どんな種類のレザーがありますか?
新開発の小型FeliCaモジュールは、具体的にバンド部のどこに内蔵されていますか?
従来のwena wristに搭載されている楽天Edyとwena wrist leaetherのものに、サービスの機能的な違いはありますか?
対応手首周りの長さはどのくらいですか?
楽天Edyのチャージはどうやったらできますか?
楽天Edy使用時に楽天スーパーポイントを貯めることはできますか?
防水ですか?
バンドとヘッドの対応表はありますか?
手持ちのお気に入りの腕時計に取り付けられますか?
使い方
ヘルプガイド
修理・お問い合わせ
お問い合わせはこちら
修理についてはこちら
よくあるご質問
Bluetooth接続トラブル
同期ができません/再接続出来ません
Bluetoothペアリングがうまくいきません
Bluetoothが勝手にオフになります
アプリについて
アカウント登録すると出来ることはなんですか?
wena wrist pro/wena wrist active/wena wristで使用するアプリは異なりますか?
公式iOSアプリが対応しているiOSのバージョンはいくつですか?
iPad/iPod touchでは使えますか?
公式 Android アプリが対応している Android のバージョンと機種は何ですか?
アプリの使い方がわかりません
Android版公式アプリで位置情報サービスをオンにする必要があるのはなぜですか?
スマートフォンとの連携について
スマートフォンと接続していなくても歩数は計れますか?
ペアリングについて
シリアルナンバーは本機以外にも記載されていますか
wena 1台で何台までのスマホとペアリング可能ですか?
スマートフォンを機種変更した時はどうしたらいいですか?
1台のスマホで複数台のwena wristを利用出来ますか?
スマホとペアリングしているwena wristを別のスマホとペアリングするにはどうしたらいいですか?
製品仕様について
連続動作時間はどのくらいですか?
電池交換はできますか?
バンド部のバッテリー残量はどうやって確認するのですか?
モバイルバッテリーで充電は出来ますか?
活動量計の仕様はどのようなものですか?他のアプリ等との連携は出来ますか?
GoogleFitに活動ログが反映されません
対応している通信方式は何ですか?
バンド部について
バンド部の幅はいくつですか?
バンド部の長さ調整方法はどうするのですか?
推奨のバンド調節店はありますか?
Three Hands Squareモデルを、一番短く長さ調整を行ったバンドに取り付けた場合、手首周りの長さはどのくらいですか?
自分の気に入っている腕時計があるのですが、取り付けられますか?
バンドとヘッドの対応表はありますか?
電子回路(特に振動モーター)から発する磁気は機械式時計の精度に影響しないのでしょうか?
修理について
wena wristが故障したので、修理前にEdy残高を移行したい
wena wena wristが故障したが、修理をしないでEdy残高を移行したい
修理に出すとスマートフォンとのペアリング情報はどうなりますか?
修理に出すとおサイフケータイ対応サービスはどうなりますか?
修理に出すとおサイフリンクアプリはどうなりますか?
エンドピースのレバー部分のお手入れの方法はありますか?
wena wrist用充電クリップを購入するには?
wena wrist用20mmエンドピースを購入するには?
故障かなと思ったら
設定した通知が来ません
電池の持ちが悪いです
充電時に赤LEDが点灯する
勝手に単体モードになっています
アップデートに失敗しました
ヘッド部の動作が止まりました
充電が出来ません
モバイルバッテリーで充電が出来ません
リーダライタと通信できません
ボタンに反応せず、充電もできません
白色LEDが2個点灯したまま動きません
充電すると2個 LED が点灯します
使い方
本体ボタンの操作方法
アプリの操作方法
wena wristのアップデート方法
電池持ちを長くするには
ヘルプガイド
ご注意
おサイフケータイ対応サービスご利用上の注意
バンド部長さ調整時のご注意
ダウンロード
スタートガイド
リファレンスガイド
バンドガイド(バンド単品をお買上げの方)
本体初期化及びFeliCaデータ消去同意書
修理・お問い合わせ
お問い合わせはこちら
修理についてはこちら
アップデート情報
アプリのアップデート情報
wena wristのソフトウェアのアップデート情報
よくあるご質問
全般
針の停止位置が文字板に対してズレています
バンドとヘッドの対応表はありますか?
wena wrist head を購入後、電池が早く切れてしまった
ヘッド部の電池が切れてしまいました。入替はどうしたら良いですか?
Mechanicalモデル
Mechanicalモデルのオーバーホールは、どこでできますか?
Solarモデル
Solarモデルを、光源の下で充電しましたが動作しません
Solarモデルですが、秒針が2秒毎に動きます
使い方
ヘルプガイド
ダウンロード
ヘッド用ガイド
ヘッド用ガイド(スクエアモデル)
ヘッド用ガイド(Mechanicalモデル)
ヘッド用ガイド(Solarモデル)
ヘッド用ガイド(Retro/Classicモデル)
ヘッド用ガイド(wena head designed by Shunji Yamanaka)
ヘッド用ガイド(wena head designed by Giugiaro Architettura)
修理・お問い合わせ
お問い合わせはこちら
修理についてはこちら
取扱説明書における誤記及び訂正
ソーラーモデル(WH-CS01/S, WH-CS01/B)
サポート
wena wrist pro
wena wrist active
wena wrist head