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wena 3「WNW-21A」
無償修理プログラムの受付対象者様向け
Suica手数料補償窓口のご案内

日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
"wena 3「WNW-21A」 ご愛用のお客様へ 無償修理のお知らせとお詫び"から、
修理申し込みを行われた際、wenaのSuicaの払いもどしを行ったお客様におきましては、
以下のとおり、払いもどし手数料相当を補償をさせていただきます。
下記をお読みのうえ、ページ下部のフォームからお申込みをお願いいたします。

【対象者】

下記①②の両方に該当するお客様

① ”wena 3「WNW-21A」ご愛用のお客様へ 無償修理のお知らせとお詫び”の無償修理対象者のうち、
「■WEBからのお申込み」または「■電話でのお申込み」から修理交換お申込みを行った方

② ①のお申込みにあたり、wena 3アプリからSuicaの払いもどしを行った方(※1)

下記に該当する方は、本補償の対象外となります。
・"wena 3「WNW-21A」ご愛用のお客様へ 無償修理のお知らせとお詫び" の無償修理の対象に該当しない方
・①のお申込みにあたり、wena 3アプリからSuicaの払いもどしを行わなかった方



【補償内容】

wenaのSuica払いもどし手数料同額(220円)の金券(Eメールタイプ)


【補償までの流れ】

・wena 3アプリからSuica払いもどしを行った上で、下記フォームから必要事項を記入の上でメールをご送信ください。
・お客様からのメールを受領後、お客様情報およびSuica払いもどし履歴を確認させていただきます。
・払いもどし履歴が確認でき次第、お客様の送信元メールアドレスまで金券をお送りします。
 対応完了まで2週間程度お時間をいただく場合がございます。(※2)

 また、お客様の申請内容に不備があり、お客様情報を確認できない場合、
 補償ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。


【個人情報取扱に関して】

上記窓口においてお客様からご提供いただくメールアドレス、氏名、生年月日、電話番号などの個人情報は、Suica手数料補償に関するお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応のためにのみ、Suica手数料補償に関するご案内の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔Suica手数料補償に関するお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。


【申請フォーム】

①~④払いもどしを行ったSuicaのユーザー情報をご記入ください。(※3)
⑤お客様の「WNW-21A」対象製品の7桁の製造番号をご記入ください。
(*)は必須事項となります。



(※1) ①で修理交換のお申込みされた方のうち、本体故障等の理由によりwena 3アプリからSuicaの払いもどしを行うことができない方は、Suicaコールセンターへお問い合わせください。払いもどしのご案内と合わせて払いもどし手数料を補償いたします。

(※2) 2週間以上経過しても窓口よりお客様に送信するメールが届かない場合、メールソフトの迷惑メールフォルダに振り分けられていないことをご確認ください。

(※3) Suicaのユーザー情報①~③は、wena 3アプリでSuica新規発行時または払いもどし時にユーザー設定(下記左画面)からご登録された情報を、④はSuica設定(下記右画面)の表示を参考にご記入ください。



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