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楽天Edyマイページ事前登録と故障時の移行方法についてのお知らせ

※wena シリーズの楽天Edyご利用者様※
(wena wrist leatherは本運用の対象外となります)

2020年11月18日から、wena wrist、wena wrist pro、 wena wrist active、wena 3 が故障/盗難/紛失した場合の楽天Edyの残高移行サービス変更に伴い、お使いのwenaのEdy番号を、事前に楽天Edyマイページへご登録いただくことが必須となります。
事前登録をされていない場合、移行手続きができない可能性がありますので、ご利用前には必ずご登録いただけますよう、お願いをいたします。
※2023年11⽉30⽇におサイフリンクで提供しているEdyサービスが終了となるため、以降マイページ登録はできません

楽天Edyが使用できる状態ならば、残高を使い切っていただければ移行手続きは不要となります。

wenaシリーズ(lether除く)の故障時の楽天Edy移行方法について

① 事前登録をされているユーザー様

「おサイフケータイ(対応機器含む)の故障/盗難/紛失について」から、移行手続きが可能です。

◎おサイフケータイ(対応機器含む)の故障/盗難/紛失について
https://edy.rakuten.co.jp/howto/rescue/osaifukeitai/

② 事前登録をされていないユーザー様

・wena wrist、wena wrist pro、wena wrist activeをお使いのユーザー様
お使いのwenaシリーズの機種名とシリアルをお控えいただき、
楽天Edyカスタマーデスクへお問い合わせください

・wena 3 をお使いのユーザー様
wena 3 アプリ内に「IDm」が表示されていますので
そちらをお控えていただき、楽天Edyカスタマーデスクへお問い合わせください

・IDmの確認方法
 wena 3アプリ→「payment設定」→「楽天Edy」

【楽天Edyカスタマーデスク】
電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル)
https://support.rakuten-edy.co.jp/?site_domain=default

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