sony

wena 3でQrio Lockをお使いになられるお客様へ

一部のお客様より、Qrio登録の際にwena 3とQrio Lockの接続がされづらい問題についてご報告をいただいておりましたが、2020/12/11に本件に対応したQrio Lockアプリがアップデートされておりますので、Qrio Lockをお持ちのお客様はアップデートの上、再度お試しください。
Qrio機能の設定の仕方はこちらをご覧ください。

〈Qrio Lockアプリのアップデートはこちら〉

・iOSをお使いのお客様
https://apps.apple.com/jp/app/qrio-lock-%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF/id1392268920

・Androidをお使いのお客様
https://play.google.com/store/apps/details?id=me.qrio.smartlock2&hl=ja&gl=US

〈それでも接続できないお客様へ〉

Androidをお使いのお客様で、お使いの端末によっては症状が改善されない場合がございます。恐れ入りますが、下記をお試しいただくと登録時の接続が繋がる場合がございます。お試しください。なお、こちらは動作を保証するものではございませんのでご了承ください。

方法1.
 ①Qrio Lockアプリを強制終了 (手順:設定→アプリ→QrioLock→強制終了)
 ②Qrio Lockアプリを起動

それでも設定できない場合は、下記をお試しください。

方法2.
 ①Qrio Lockアプリ&wena3アプリを強制終了
 ②wena 3初期化&スマホペアリング情報削除
 ③wena 3とスマホを再ペアリング ※wena 3アプリ立ち上げない
 ④Qrio Lockアプリを起動

〈Qrio Lockアプリに関するお問い合わせ先はこちら〉

https://qrio.me/support/smartlock/

一番上にスクロールする