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おサイフケータイ対応サービスご利用上の注意

お客様によるおサイフケータイ®対応サービスのご利用に際しては、以下の事項に同意していただきます。

  • おサイフケータイ対応サービスについて
    1. おサイフケータイ®対応サービス(以下、「対応サービス」といいます。)の ご利用にあたり、wena(以下、「本製品」といいます。)に対応する OS が 搭載された携帯電話端末(以下、「対応端末」といいます。)で、 「おサイフリンク」アプリ(以下、「対応アプリ」といいます。)をインストールのうえ、 ご利用になりたいサービスプロバイダのおサイフケータイ®対応サービスの設定・登録、 またはサイトへのアクセスをする必要があります。
    2. 対応サービスのご利用にあたり、お客様は対応サービスの提供責任者 (以下、「サービス提供者」といいます。)との間で対応サービスの利用契約を締結する 必要があります。また、対応サービスの内容および提供条件等について、 当社としては責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
    3. 対応サービスのご利用にあたっては、本製品に搭載されたFeliCaチップへ、 対応サービスのご利用に必要となるデータ(電子マネーやポイントのバリューを含む)を 書き込む場合があります。
  • FeliCa チップ内のデータについて
    1. FeliCa チップ内のデータの使用、管理、および消去等については、 お客様ご自身の責任により行っていただきます。
    2. FeliCa チップ内のデータが消失してしまっても、当社としては責任を 負いかねますのであらかじめご了承ください。万一消失してしまった場合の対応は、 各サービス提供者にお問い合わせください。
    3. 本製品の故障修理、盗難紛失等、いかなる場合においても、 当社はFeliCa チップ内のデータの移行や復旧はできませんのであらかじめご了承ください。
    4. サービス提供者によっては、本製品の故障などに備え、FeliCa チップ内のデータを 新しい本製品に移行、または故障修理後の本製品に再発行する等のサポート (以下、「データ移行・再発行等のサポート」といいます。)を提供している場合 があります。対応サービスの利用の際には、事前にデータ移行・再発行等のサポートの有無、 およびその提供条件について各サービス提供者にご確認ください。
    5. FeliCa チップ内のデータ移行・再発行等のサポートが提供されていない対応サービスを 選択した場合、データ移行・再発行等のサポートを利用しなかった場合、または利用した 当該データ移行・再発行等のサポートが正常に実施できなかったためにデータ移行・再発行等が 行われなかった場合に、お客様に生じた損害について、当社は一切責任を負いかねますので あらかじめご了承ください。
    6. FeliCa チップ内にお客様のデータが書き込まれたままの状態で本製品の修理を行うことは できません。本製品の故障・修理の場合は、データ移行・再発行等のサポートをご利用の うえ FeliCa チップ内のデータを新しい本製品に移行、または故障修理後の本製品に 再発行する手続きを取っていただき、当社が FeliCa チップ内のデータを消去することに 承諾していただく必要があります。なお、データの消去の結果、お客様に損害が生じた場合 であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
    7. 本製品を譲渡する場合、事前に FeliCa チップ内のデータをお客様ご自身で削除または 移行してください。FeliCa チップ内のデータを削除または移行しなかったことにより お客様に生じる損害について、当社は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承 ください。
  • 盗難・紛失について
    1. お客様が本製品を盗難・紛失した場合、FeliCaチップ内のデータを不正に 利用されてしまう可能性があるため、盗難・紛失には十分ご注意ください。
    2. FeliCa チップ内のデータが不正利用されたことによりお客様に損害が生じた場合 であっても、当社は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
    3. 本製品や対応端末を盗難・紛失された場合、当社では FeliCa チップの機能を停止 させることはできません。盗難・紛失時の対処方法については各サービス提供者にお問い合わせください。
  • FeliCaチップ 固有の情報について
    1. 対応サービスによっては、お客様の本製品に搭載された FeliCa チップを特定するために、 FeliCa チップ固有の番号が本製品から当該サービス提供者に通知される場合があります。
    2. 当社は、サービス提供者が対応サービスを提供するにあたり必要且つ当該対応サービスの利用契約の 範囲内で、お客様の FeliCa チップ固有の番号と、当社による FeliCa チップ内のデータの完全消去および FeliCa チップの廃棄についての情報をサービス提供者に通知する場合があります。
  • 対応アプリやサービス提供者の提供する対応サービス、サイトについて
    1. 対応アプリや対応サービス、サイトの利用、対応アプリのダウンロード、対応サービスの設定・登録等には、 通信料が発生する場合があります。
    2. 本製品の電源が入っていない場合、対応サービスはご利用いただけません。
  • ※本製品は、性能・機能向上のために、仕様およびデザインを予告なく変更する場合があります。
  • ※記載内容は2016年3月現在のものです。
  • ※FeliCa は、ソニー株式会社が開発した非接触 IC カードの技術方式です。
  • ※FeliCa は、ソニー株式会社の登録商標です。
  • ※「おサイフケータイ」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
  • ※「おサイフリンク」は、フェリカネットワークス株式会社が提供するアプリです。 「おサイフリンク」はフェリカネットワークス株式会社の商標です。
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