sony

修理のお申込み

【個人情報の取り扱い】

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「プライバシーポリシー」および「個人情報の保護に関する法律に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。

※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

【メールでの修理相談】

(*)は必須事項となります。

製品の裏に記載されています

wena本体の裏面に記載されているシリアル番号(時計/アクセサリの修理の場合は不要)

レシートなどに記載されている日にち

※2週間以上経過しても窓口よりお客様に送信するメールが届かない場合、メールソフトの迷惑メールフォルダに振り分けられていないことをご確認ください。

【電話での修理相談】

フリーダイヤル0120-161-608
受付時間 11時~17時(土・日・祝日・年末年始を除く)

一番上にスクロールする