お申し込みから引き渡しまでの流れをご説明します。お申し込みの前に必ず 修理規約 をお読みください。
故障かどうかをもう一度ご確認ください。詳しくは FAQや故障かなと思ったら、ヘルプガイド
をご覧ください。
特に下記の内容で修理にお出しいただいた場合、症状未再現となることが多くございます。修理にお出しいただく場合、症状の有無にかかわらずFeliCaデータが消去され、お客様に移行手続きが発生します。また、点検後症状未再現の場合には点検技術料も発生いたします。修理にお出しいただく前に、必ず下記内容をお試しいただき、症状が改善するかご確認ください。
Bluetooth |
|
---|---|
通知 |
|
電源 |
|
同期 |
|
充電 |
|
電池持ち |
|
アップデート |
|
修理が必要となった場合は、修理依頼品の引取日などを確認致します。
引取り前に次の準備をお願い致します。
修理依頼品をお預けする前の準備 |
|
---|---|
修理品と一緒にお渡しいただく書類 |
|
有償修理の場合は代金引換払いとなりますので、ご用意をお願い致します。
※修理品はシリアルナンバーが異なる可能性があります。修理明細書をご確認ください。
修理のお申し込みはこちら
時計部のみの修理のお申し込みはこちら