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wena 3 修理の流れ

お申し込みから引き渡しまでの流れをご説明します。お申し込みの前に必ず 修理規約 をお読みください。

修理の流れ

①web上で症状のご確認

故障かどうかをもう一度ご確認ください。詳しくは FAQ故障かなと思ったらヘルプガイド をご覧ください。
特に下記の内容で修理にお出しいただいた場合、症状未再現となることが多くございます。修理にお出しいただく場合、症状の有無にかかわらずFeliCaデータが消去され、お客様に移行手続きが発生します。また、点検後症状未再現の場合には点検技術料も発生いたします。修理にお出しいただく前に、必ず下記内容をお試しいただき、症状が改善するかご確認ください。

Bluetooth
通知
電源
同期
充電
電池持ち
アップデート

②窓口にお電話

修理が必要となった場合は、修理依頼品の引取日などを確認致します。

③修理依頼品の引取り

引取り前に次の準備をお願い致します。

修理依頼品をお預けする前の準備
  • □通知、活動ログの同期をお取りください
  • □Suicaをご利用のお客様の場合、こちらをご確認ください。
  • □おサイフケータイ(楽天Edy,iD,ANA Skipサービス,QUICPay,dポイント,ヨドバシゴールドポイント)をご利用のお客様の場合、データ移行手続きが必要です。
  • ※楽天Edyをご利用の場合、修理前の移行手続きについてこちらをご確認ください。
    楽天Edyマイページの事前登録をされていない場合は、必ずwena 3アプリ内にあるIDmをお控えください。
  • 「おサイフケータイ対応サービスご利用上の注意」 もご確認ください。
  • □wena 3でQrioをお使いの方はヘルプガイドの「鍵情報を削除する」を参考にQrio Lockアプリから鍵情報を削除してください。
  • □本体のデータの初期化を実施してください。
  • □ヘッド部を外し、製品本体とバンド部のみにしてください。充電コネクタなども外してください。
修理品と一緒にお渡しいただく書類
  • □保証期間内の場合は、「保証書」と「お買い上げ日が分かる書類」

④修理完了品のお届け

有償修理の場合は代金引換払いとなりますので、ご用意をお願い致します。

※修理品はシリアルナンバーが異なる可能性があります。修理明細書をご確認ください。

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